今日は荷物がたくさん届くので早めに来たんだけど、昨日頼んだエアクリとかがもう届いたぁ!

 

で、定休日だけどオデッセイのつづきをやります!

 

ナビは楽ナビの安いやつです!

 

2din用のパネルはオーナーさんが用意してくれました!

 

んでナビ付けて、表のパネルは何かあった時に外すのが硬いので、クリップを2個だけ残して外しておきます!

 

取り付け完了!

 

電源入れてチェックします!

 

今までバックカメラはミラーモニターに映ってたんだけど、分配してナビにも映るようにしておきました♪

 

で、今日は久しぶりに外食する予定だったけど、みー君が練習中にケガして病院行ってから帰るって遅くなりそうなので、ロピアで牛タン買って帰りました!

解凍なのに100gで698円もしやがった!

 

解凍でも普通にうまかったぁ♪

 

ちなみにみー君のケガは、親指の付け根あたりの靱帯損傷らしい・・・

まぁ、これぐらいちょっと休めばすぐ治るっしょ!(笑