オデッセイはケーブル達も交換するので一旦全部取り外します!

まぁ、わかっちゃいたけど・・・(笑

 

こっちはオーディオカプラーの根元付近で4本切られちゃってる・・・

 

ハンダで繋いでキレイにまとめて、やっとスタートです♪

 

で、今日から始まった楽天市場のお買い物マラソン!

久保田さんのNEWエブリイがもうすぐ納車で、“ポイント付くんでしょ!”って、たくさん注文頂きました♪

 

外して付け替えればいいのに、新しいのがいいって!

しかも他の色より高い限定色のパープル!

どうせエンジンルームなんか見ないのにね!(笑

 

プッシュンバルブはまったく同じの!

エアクリもプッシュンバルブも付けたまま売っちゃうなんて、次に乗る人はお得だよねぇ!

って、次に乗るのは僕だけど!(笑

 

その他に曽根君にそそのかされて余計なモノも頼まれて、今のところ計6点で獲得ポイントの上限7000ポイントを超えちまった・・・

あと、今日は20日で“0”の日なので、ポイントが4倍で上限が1000ポイント!

合計で8000ポイント付くから、ポイントでなんか久保田さんにご馳走・・・

いや、家族でポイント払い出来る“はま寿司”に行ってきますね!(笑