早めに出たのにまた駐車場が無くてウロウロして、ギリギリ間に合ったぁ!

場所は昨年と同じ葛飾区の奥戸総合スポーツセンターで、対戦相手も同じ国学院久我山です!

 

目黒ボールでキックオフ!

まだキャプテンは復帰できてないからベストメンバーではないけど・・・

 

そしてファーストスクラム!

全然負けてる・・・(汗

 

けど、テンポよく2トライして勝ち確ムード♪

 

だったんだけど、2番フッカーの選手が足を大ケガして離脱・・・

ここから様子がおかしくなって・・・

 

前半終了間際に1トライ返された・・・

後半戦も始まってから、目黒嫌いで有名なクソ審判がしょうもないことで反則ばっか取るから選手達もイライラモード・・・

久我山の選手とやり合いそうになったり、目黒がトライ決めたと思ったら、他の選手が何かの反則とられてて仲間同士でやりあったりで、もうプレイが雑になってボロボロ・・・

 

結果、逆転されて負けちゃった・・・(涙

 

で、表彰式!

お疲れ様でしたぁ!

まぁ、春季大会でリベンジしてくれるっしょ♪

 

んで、監督からご挨拶!

もう来週末は関東大会だって!

 

あ~悔しいなぁ・・・

 

帰りにサイゼリアで遅い昼メシをやけ食いします!(笑

 

んで、みんなを家に置いてからお店に行って、明日からの雪に備えてスタッドレスタイヤに交換しておきます!

 

明日の朝一にエブリイの交換しよう!