今朝ディーラーで納車されてからピットインした40アルファードです!

 

やっとヴェルファイアとの区別がつくようになったかな!?(笑

 

IGLAとスキャナーを取り付けます!

 

無時に取り付けが完了して、今日から安心ですね♪

 

で、今日は節分なので豆まきします!

昨年は何だかでやらなかったんだよなぁ!

みー君が自ら鬼になるって、なかなか扉の向こうから出てこないと思ったら、裸でボン・ジョヴィの曲流してポーズしながら入って来て、“イッツマーイ・・・”

“パワー!”って・・・(なかやまきんに君のマネ)

 

うるせー!

って、みんなで一斉攻撃!(笑

目だけは危ないので、お面の下に水中眼鏡付けてます!

 

タケルいけー!

って、タケルはまだ単独インフルエンザ中だけど・・・(笑

 

みんな全力で投げてたからマジで痛がってた!(笑

※明日は新人戦の決勝戦を応援しに行くのでお休みします!