今日は朝からリンカちゃんを保育園に送ってから歯医者の定期健診に行って、帰りにドコモショップへ!

なんかみー君がやらかして、僕のスマホにロックがかかって何やっても解除できない・・・

 

カウンターの店員さんに相談したら、その場で速攻解除してくれた!

明日の来店予約するつもりだったけど、なんか得した気分♪

 

で、家に帰ってアルファードに乗り替えて、車屋さんまで乗って行きます!

家からは15分ぐらいだし、昨晩少し走ったけど新品の31バッテリーだから大丈夫っしょ!

 

って、信号待ちのたびに3回エンジンが止まって、すぐにかかるんだけどなんかヤバそう・・・

ビビリながら坂道を登ったところでバスがトロトロ走ってやがる・・・

早く走れって!

チンタラしてたら後ろから救急車が来たし・・・

ここで止まったらお前らのせいだからな!(笑

 

なんとか車屋さんまで辿り着いて代車を借りて、帰りにコンビニで一服!

はぁ~・・・

この前オレンジ号が止まって、今回はアルファードが止まった・・・

次はエブリイかぁ!?(笑

 

んで夜、晩メシ食ってたら橋本君から“テレビ見てる!?”ってメールが!

速攻テレビつけたらちょうどやってる!

番組のCMで東京高校のジャンバーっぽいなって思ってたけど、やっぱ東京高校のラグビー部だったのね!

今週の日曜日に目黒学院との大事な準々決勝を控えてるってのに、こんなチャラいことしてたらボコボコにされんぞぉ!(笑