インプレッサのピラーは元々ツィーターが埋め込んであるので、ヤフオクで中古のピラーを買いました!

奇跡的に1ペアだけ出てた♪

 

暗くなって急に寒くなったと思ったら、雨から雪になってた!

今年初雪かな!

すぐに止んじゃったけど・・・

 

で、明日は新人戦トーナメントの1回戦!

目黒学院ラグビー部のフェイスブック見たら一人一人に監督がジャージ渡してる写真が載ってたんだけど、みー君もリザーブジャージ貰ってた♪

後ろで青いパーカー着てるのがロケティなんだけど、まだ足の捻挫が治らなくて明日は出ないみたい!

その他主力メンバーが3人もケガで欠場・・・

まぁ、4人居なくても明日の試合は他のメンバーで大丈夫っしょ♪

 

ちょっと着てみろよ!

初のセカンドジャージだけどピチピチじゃね!?

この下にショルダーガード着たらパツパツになりそう!(笑

 

明日はワンチャン交代で出場するかもしれないから見に行きたいけど、準決勝と決勝を見に行くからヤメとこう!

明日がんばれよ~!