2台目のハイエースは昨日完成して、今朝無事に納車しました!

ありがとうございました♪

 

で、先日お預かりした新車のプロボックスが入庫です!

 

路駐したまま預かって、移動しようとしてエンジンかけたらかからない・・・

キーを何回回してもセルが回らないからオーナーさんに電話したら・・・

“ハイブリッドなのでドライブ入れたら走りますよ!”

って、えーーー!

こんな車が・・・いや、この車ハイブリッドなのぉ!?(笑

そりゃぁセルも回らないや!

 

ちょっと恥ずかしかったけど、僕みたいな人絶対にいるよね!?(笑

 

彩速ナビ、スピーカー、チューンナップウーハーを取り付けます!

 

で、一旦お店閉めてオレンジ号の車検が終わったので引き取りに行きます!

代車は元々半分ぐらいしかガソリンが入ってなくて、往復しか乗ってないけどガソリン入れといてあげようと思って赤ノズル握ったらガソリンが出てこない・・・

機械が“黄色いノズルを・・・”って喋ってるけど、黄色いノズルってハイオクじゃないの!?

間違えたし・・・

スゲーもったいない・・・

 

1000円だけだけど!(笑

 

そしてオレンジ号復活です♪

 

その後お店に戻ってからは電話ばっかで、夕方にはいつものレクサスが通りがかりにいつもの差し入れありがとうございます♪

 

レモンティーだと思って飲んでみたら辛いのね!

 

そんなんでプロボックスはあんま進みませんでした・・・(汗