今日は連れが昼メシにマック買ってきてくれました!

今年初のグラコロうまかったぁ♪

 

嫁とタケルが野球の卒団式&忘年会に出席するのでリンカちゃんのお守りしながらです!

 

で、インプレッサのドアはBOMBでデッドニングが完了しました♪

 

こっちも!

 

静かだから寝てると思ったけど、服脱いでお気に入りの場所で寝てた!(笑

 

そして夜はドラゴンの常連達と飲み会♪

 

みー君は部活帰りで、タケルと嫁も途中から参加!

 

昨年はユッケがうまいって3皿食ってたけど、今年はさんざん食ってデザートまで食った後にまたユッケ×2・・・

計5皿も食ってたし・・・(笑

 

リンカちゃんはカトヤおじさんと藤田おじさんに遊んでもらってます♪

 

最後にみんなで記念撮影!

お疲れ様でしたぁ♪