今日は朝からプラドのキャンピングカーです!

プラドのキャンピングカーって珍しい!

 

珍しいと思ったらオーダーメイドなんだって!

一応、室内の写真は控えておこう!

 

ピットに入らないので脇でやります!

 

DSPでオーディオが組んであるんだけど、ディレクターに交換します!

 

オーナーさんが待ってる間にサクッと取り付けは完了したけど、DSPとのバージョン違いでディレクターのアップデートしなおし!

無事に音が出て納車出来ました♪

 

で、予定が変わってインプレッサが先にピットインしたんだけど、養生するのに汚すぎるので洗車します!

 

ピカピカになりました♪

 

で、今日は運命の花園組み合わせ抽選会!

結構良いとこ引いたんじゃない!?
3回戦までは行けそうだけど、3回戦目がAシードの佐賀工業・・・

27日の開会式が終わってからすぐに1回戦!

中2日空けて30日が2回戦なので、選手達は2日休めるからだいぶ体力回復するかな♪

ちなみに隣の山の静岡聖光学院は白形の母校です!

勝ち上がってきたら2回戦で対戦するのでボコボコにしてやります!(笑