CX-8は最後にスピーカー付けます!

パイオニアのバッフルを加工して、2ヶ所は6mmのボルトナットで、1か所だけ太いビスで固定してます!

 

運転席側も!

 

ウーハーはお手持ちのダイアトーンです!

 

コントローラーはココ!

 

で、設定をフラットにして、フェダーをリアに振ります!

これでナビの音声だけリアスピーカーから出ます!

ちなみにセンターにすると、マツコネで再生した時にリアスピーカーからも音が出ます!

 

初期設定して・・・

 

音調整!

ツィーターは純正位置に取り付けてます!

 

ツィーターが内向いてるからどうかと思ったけど、なかなか良い感じです♪

 

そういえばオーナーさんがクラシック聴くって言ってたっけ!

刺さってるUSB再生してみると、バージョンは違うけど耳にタコができるぐらい聴いた曲がある!(笑

よく聴いたのはベルリンフィルで指揮者がサイモン・ラトルの展覧会の絵です!

 

クラシックも良い感じで、明日納車です♪