CR-Vはフロントがダイアトーンになったので、ウーハーもRSからダイアトーンに変更します!

コレもヴェゼルで使ってたんだっけかな!?

 

BOXはRS用のを使いたいので、グリルを外して取り付けます!

外径が合わないので・・・

 

ツラまではスペースがあるので、ストロークしても大丈夫です♪

 

で、RCAケーブルはシビックで使ってたM&Mの“CORSA”を使います!

 

4.5mを3等分にカットしてもらいました!

 

見た目がかっこ良いよなぁ!

見えなくなるけど・・・(笑

 

で、アンプとか取り付け終わって音出し!

の前にテレビをチェックしたら、只今走行中らしい・・・(笑

パーキングの線繋ぐの忘れたので後にしよう!

 

フロント2wayになったので初期設定もやりなおして、軽く音調整!

 

良い感じに鳴ってます♪

明日もうちょい調整して、掃除してから納車です!