今日は午後からスクラム追い出して、ちょっと前にスピーカーをG300からG400に交換したC-HRです!

もう100時間ぐらい鳴らしたそうなので、音調整するついでにドアを手直しします!

 

前回、音聴いた時にだいぶ変だったんだけど、スピーカーを交換した違いをオーナーさんに聴いてもらうのでそのままにしてたんだけど、

改めて聴くと、やっぱだいぶ変だわ・・・

 

先にドアを手直しします!

元々オーディオは組んであって、スピーカー交換する時に気付いたんだけど、背面にまた変なの貼ってあるので剥がします!

 

剥がすの超時間かかったぁ・・・

 

キレイに脱脂してからレアルシルト貼って、傘も付けておきます!

とりあえず元に戻して聴いてみると、音に勢いが感じられるようになりました♪

が、変なのは変わらず・・・

 

そして調整画面を見てみたら・・・

米津の“まちがいさがし”聴きながら、間違い探し!(笑

音が変な原因はコレでした!

 

初めから音調整して聴いてみると、普通に良いじゃん♪

 

で、オーナーさんが引き取りに来て、“全然違いますねぇ!幅がすごく広くなった!”って、これが普通の音です!

って、前にも同じこと言ってたっけ!(笑
オーナーさんにも満足して頂けたので、しばらくはこの音で楽しんでください♪

また再来週にはちょっとした作業するんだけど・・・(笑