今日は朝からC-HRが入庫です!

 

C-HRにもGRがあるのね!

 

他店でダイアトーンのG300が付いてるんだけど、G400に交換します!

それと、DSPはヘリックスのドット3で、コントローラーをURC-3からディレクターに交換します!

 

あとでG300とG400を並べて写真撮ろうと思ってたけど、すっかり忘れてた・・・

 

サクッと交換は完了して、ディレクターが最新のバージョンなので、DSPのファームウエアも最新バージョンの4.80をダウンロードして

アップデートします!

DSPの入力はA.Bchがメインのディスプレイオーディオからのハイレベルで、E.FchがAUXでウォークマンで鳴らしてるんだけど、

ウォークマンから音が出ない・・・

設定画面のIOを開くと、AUXだけが”not assigned”になってる・・・

またセーノさんに電話して聞いたら、バグってるかもしれないのでDSPをリセットすることに!

 

けど、リセットしてバグが直ってIOを設定しても音が出ない・・・

試しにメインのABchに入れてみたらウォークマンの音は出るので、ウォークマンは問題ない・・・

電話しながら二人であーじゃねこーじゃねってさんざんやってもダメで、ダメ元で少し前の4.75のバージョンに入れ替えてみたら音が出た♪

もしかしたら最新のバージョン4.80は、ドット3のE.Fchの入力を認識しないのかもって!

何でも最新が良いってもんでもないのね!(笑

 

で、オーナーさんが引き取りに来て、とりあえず音調整は前のままで聴き比べて頂くと、“やっぱG400のほうが音が良いですねえぇ!”

って、満足して頂けました!ありがとうございました!

ディレクターはオーナーさんが設置場所を決めるそうで、またしばらく鳴らしたら音調整しますので、ご来店お待ちしてます♪

 

遅くなっちゃったけど、速攻帰って豆まき!

またじゃんけんでみー君が負けて鬼です!(笑

 

リンカちゃんが捕まって・・・

 

またギャン泣きです!(笑

 

豆踏んで歩くな!(笑