今日はシビックをちゃっちゃと終わらせようと思ってたら、久保田さんが隣の駐車場で待ってる・・・

まだ9時半なのに、“おせーよぉ!”

だって!(笑

 

で、久保田さんが曽根君呼び出して昼メシ!

まだ11時半なのに・・・(笑

 

そんで久保田さんはとっとと仕事に行っちゃったので、打ちに行こうとしてた曽根君を拘束して手伝わせてあげます!(笑

 

純正スピーカーに戻して・・・

 

その他の作業も終わって完成です♪

 

で、シビックと入れ替えで曽根君のNワゴン!

以前から調子悪かったキッカーのスピーカーを交換します!

早く帰りたかったけど、手伝ってくれたからやってあげます!(笑

 

スピーカーは菊池タケシが置いてったダイアトーンのG50です!

 

そういえば昔のナビの時に、パッシブでバイアンプ接続してたままだったので、パッシブ外してマルチに配線し直しました!

 

んで音出し!

 

ツィーターは大きさが合わないので、仮で乗せて裏からホットボンドで固定してます!

ロゴがずれちまったけど、まぁいいや!(笑

 

サクッと音調整して良い感じ♪

 

曽根君も“スゲー良い!”って喜んでました♪

 

おかげでこんな時間になっちまったし・・・(笑