昨夜お預かりしたキャンターです!

 

ずっと欠品してたチューンナップウーハーがやっと入荷して、ついでにナビが調子悪いので交換します!

 

箱は200プレミだけど、中身は80プレミです!

 

お客さんから下取りしてから見てなかったんだけど、RCAのカプラーがテクニカの良いやつが入ってた!

テレビのアンテナは新品のセットを用意してます♪

 

あれ!?

 

90プレミだったし・・・

まぁいいや・・・(笑

 

で、バックカメラの配線するのにキャビンを上げようとしても上がらない・・・

 

運転席側がくっ付いてビクともしない・・・

フルパワーで力入れたら脇腹がピキッてなって息が苦しい・・・

脇腹ってよりも背中の脇の筋肉がおかしくなった・・・(汗

 

オーナーさんに電話して聞いたら、ドアを開けたら軽くなるって言うので、もう一度トライ!

 

上がったぁ!

けど、背筋が激痛で息苦しい・・・

 

しばらく上げないとゴムがくっ付いて上がりづらくなるんだって!

この代償がデカすぎる・・・

 

しかも余計なのがたくさん増えてスゲーやりずらいし・・・(笑

 

背中の激痛で変な汗かきながら作業は進んだけど、そういえばバックカメラ付けるのにバック信号も24Vなんじゃん・・・

バック用のデコデコが必要だわ・・・

 

そして、ちょっとやそっとじゃ病院なんか行かないんだけど、息するのが苦しいぐらい痛いなんてただ事じゃないので、昔通ってた整骨院に行ってきました!

巷ではそこそこ有名で、腕はまあまあです!(笑

 

閉店間際に着いたんだけど、まだ患者さんが治療中なので、待合室で待ちます!

すると、弟子の先生がこっち見て、入り口の方に行ってスリッパ持ってこっちに来る・・・

 

土足で上がってた!(笑

 

僕が最後だったから、入念にマッサージしてくれました!

肉離れまではいかないけど、広背筋がツッてるんだって!

なんか体中の筋肉がほぐされたみたいで、だいぶ楽になったわぁ♪

この水飲めって飲まされて、みんなマズいって言うらしいけど、しょっぱくてうまかったけどね!(笑