※12日(日)は3時にワクチン接種の予約をしてて、接種会場が遠くて車で行くので、1時にはお店閉めます!

 

ヴォクシーはアンプの取り付けが完了しました!

ウーハーのスピーカーケーブルは、フロントと同じテクニカの緑をダブルで繋いでます!

 

アクアが赤だからヴォクシーは青にしようと思ったんけど、キッカーのウーハーのロゴとステッチが赤なので、無難に赤にしました!

 

今ふと思ったけど、見えないから巻き込まなくていいのに無意識で裏まで巻きこんでた!(笑

 

BOXの中にはポリ綿入れて、ウーハー付けて音出し!

 

ナビはダイアトーンの300プレミです!

 

無事に音が出たと思ったら菊池タケシ!

 

子供達にいつものリンゴジュース頂きました!

ありがとうございました♪

 

菊池タケシにさんざん邪魔されてから、とりあえずアンプのゲイン調整とクロス入れて聴いてみたら、だいぶ良い感じ♪

 

キッカーのウーハーも容積バッチシでブンブン鳴ってるし、アクアより良くなっちゃうんじゃないの!?(笑