アルトワークスはちょっと休憩して、いつものヴェルファイアです!

 

いつものプリウスからダイアトーンのウーハーを奪い取ったらしい!(笑

とりあえずお手持ちの4chアンプを使って鳴らします!

 

元々付いてたチューンナップウーハーから・・・

 

交換完了!

これでフロントスピーカー(G50)とウーハー共にダイアトーンで揃いました♪

 

ウーハーが替わったので、音調整してから聴いてみると・・・

 

全然違うや!

 

出先から早めに戻ってきて、ずっと待ってたオーナーさん!

 

“素晴らしい~!”

って、拍手して喜んで頂けました!(笑

ありがとうございました!

また次回のステップアップもお待ちしてます♪