いつも楽しく読ませていただてるヨーコさんの手作り『アマビエ』さんが光栄にもくじ引きで神さんがひいてくれて当たりました!
って届いて開けた瞬間から肌身離さず、連れ歩いております。
おかげさまで元気で過ごしております👍
もう可愛すぎて😍自慢の1ページです💖

疫病退散‼️だけではなくて本当にこんなに心のこもった手作り物、いただけて私ゃ幸せもんです〜♫♫
連れ歩いておりますのでモケモケ度早し‼︎😂


2つの記事をリブログの仕方がわからず、コピー貼るという…😅


まずは大アップ、ピンぼけですが、後ろの看板をご覧ください。
『ヨーコアマビエ』ようこそ神戸へ💖


めちゃくちゃ可愛い〜〜〜💖💖💖
神戸に来たらポートタワー❣️


神戸に来たら神戸港の海❣️後ろに見えるのはハーバーランドの『mosaic』です。
キャリーはこの街に住んでいます。


この写真も好き〜❣️
おうちに来たときより、髪の毛がレゲエ感w



見て‼️
この素晴らしく小さな縫い目…😭
本当にこんなに丁寧に作ってくれて、おまけに背中のポッケには磁石も(ちゃんと同封してくれて😂)入るので、家で休憩の時はいる部屋により金物の定規や冷蔵庫に貼られています(*´罒`*)笑

ほんまに有難う御座います〜\(^o^)/💕

ますます元気になりました!!
ヾ( 〃ω〃)ノ