この投稿をInstagramで見る

ご近所界隈、大好きな❤️神社様への年始のご挨拶ストーリー⛩🌅✨ 旧年中は誠に有難う御座いました。 本年も宜しくお願い致します🙏🙇‍♀️✨ ✨ いつも写真撮ろうと構えると振り向きざまに顔を整えながらこっちむく次男🤣なんでわかるのかナゾww ✨ 初詣はいつも楠公さん⛩から🙏✨おみくじは戦略を教えてくださっているかのようなお言葉✨ 四宮神社⛩様、女性らしい嫋やかなお優しいお言葉のおみくじ✨ 一宮神社⛩🌸キリッと凛とした励ましのお言葉のおみくじ✨ そして、八宮神社⛩様、昔の難しいお言葉ですがとても心お優しいお言葉かけを下さるおみくじ。 四宮神社様の摂社末社様のお写真ございませんが、巳神社様、八幡神社様、お稲荷様、いらっしゃいます。 この日は曇りでしたが、お参りしております時には日が差してきまして、感激致しました。 アリガタヤー😂 ✨ ✨ ✨ ✨ ✨ #みなとがわじんじゃ イコール #なんこうさん #よのみやじんじゃ #いちのみやじんじゃ #桜のお守り #はちのみやじんじゃ #おみくじ

carry.t.c.k.b(@carry.t.c.k.b)がシェアした投稿 -