こんばんはー。

深く考え事をしていたら4日間も日記サボってましたねあせあせ

ジャンプの前は。。。「深ーくしゃがんでジャーンプ魚。」と、
言いますが、まさに深ーくしゃがんだ4日間でした。

11月2日に福岡飛行機入りして、夕方帰ってきたんですけどね足

仕事の打ち合わせ&モロモロビール

久しぶりに強いPawer手(グー)をもらって帰ってきた手(チョキ)
やっぱり第二の故郷だなー。と勝手にウインク思いながら。。。

福岡にいた1年と半年。ほぼ毎日のように走る人通っていた
Barバーがあるんですよ。
「ドルモンシェ」と言って博多駅前にあります。
とってもクローバー素敵ぴかぴか(新しい)な温かいお店指でOK
めちゃめちゃお世話になりました。
ぴかぴか(新しい)嬉しい時も、辛い時も、悲しい時も、ムカついた時もぴかぴか(新しい)
皆さん、福岡に遊びに行ったら是非!!

そこに、ただいまー。って気分で顔を出しましたわーい(嬉しい顔)

4年前と全く何も変わらない空気で迎えてくれたんですよねーうまい!
当時一緒に飲んでいた人たちも何人かいてくれたり、
たまたま来て会えたり。来てくれたりわーい(嬉しい顔)
みーんな。温かかった湯のみ

クローバー年も歳だぞー。って色々と恋愛ハートについて話をしてくれたり、
これからやることを「がんばれー手(グー)」って言ってくれたり。
心配たらーっ(汗)してくれたり。昨日、話してたんだよー耳。って
いってもらったり、4年も経ってる時計のにね。。。
それだけで温かく、嬉しかった。

たぶんいつも以上に嬉しかった。と自分で良くわかってるんですよ。
なぜか???それは。。。

今回、自分で事業をやるって決めて動き出して、
気がついたんですよね電球
1人ってこんなに不安で、
誰かに「がんばれー」とか「大丈夫かー?」とかって、
言って欲しくなるもんなんだなーあせあせ。って。

だから、どんな規模であれ社長のメンタルって凄いなー。って改めて。

そのBarで1日目、夜中まで飲んでてあせあせ
その夜中にお会い出来た経営者の方がいたんですけどね。

こんな風におっしゃって頂いたんです。

「がんばれよ手(グー)。そして、たぶんカチン衝撃とくると思うけど、
何年かしたら、こんなにがんばって、こんなに会社大きくしたよ。
って。俺がこの何年か何をやってたんだろうか?と反省する位、
がんばれ。俺はそんな話がしたい!」
って、言って頂いたんですよね。

なんだかよくわからないけど、涙が出そうな位めちゃめちゃ嬉しかったexclamation ×2
経営者の人にそう言ってもらえるだけで、充電MAXになった手(チョキ)
本当にがんばって、私もそんな話がしたいパンチ
私が凄いなーって思ってきた方々とそんな話が出来ることほど、
嬉しいことはない目がハート

幸せものだチャペル
皆に感謝チャペル