こんばんは。

とうとう秋が来ましたね。今日は結構な寒さでしたね。

そんな中。
今日の18時30~ぴかぴか(新しい)鳥肌の3時間!ぴかぴか(新しい)
あれですよ。
寒空の下、立ってたわけじゃないですよあせあせ

ぴかぴか(新しい)世界が認める芸術家の奇跡のコラボレーションを
鑑賞しに行ってきましたチャペル
感激ハート

場所:東京オペラシティコンサートホール

むかっ(怒り)ピアノ:シプリアン・カツァリス
ベートーヴェンの交響曲を一台ピアノで演奏。
世界が喚起した天才ピアニスト
むかっ(怒り)大鼓奏者:大倉正之助
ローマ法王より日本代表に選ばれコンサートで
バチカン宮殿に日本古来の調べを響かせた
むかっ(怒り)タップ:HIDEBOH
北野武監督「座頭市」のラストシーンを飾り、
世界中から注目を浴びているトップダンサー。

わざわざ共演者のプロフィールを書いたのはですね。。

exclamation ×2凄いでしょぴかぴか(新しい)。凄いでしょぴかぴか(新しい)
本当に凄かったんですよ。
集まった観客は1,000人目位。
主催者側の方がおっしゃってました。

音がね。繊細ぴかぴか(新しい)なんです。
「奏でる」の当たり前の次元が半端じゃないチャペル

3人が舞台に上がる曲が何曲かありました。
一度もリハーサルをしていないそうです。

クローバー一期一会クローバー
オペラシティに響き渡る鼓の響き、タップの響き、ピアノの響き。

そこに生まれる緊張感と新鮮な重なり合わせが
芸術を創ってるんですねるんるん

それぞれ、完璧なんて次元じゃないんです。
遊んでるんですよねうまい!
出演者がワクワクうまい!しているんですね。

言葉にするとチープですが、音が、表現が繊細で、
その中にとっても温かな愛が溢れているのをハート達(複数ハート)感じたんですね。

すると、心の琴線に共鳴して涙が溢れてくるんです。

わかりますかね。。。
芸術に触れて日常の雑念が取り除かれていくんですね。
デトックス状態です。

昔から一流に触れなさい。と言われてきましたが、
自営業になった今、
今まで以上に一流に触れる必要性を感じましたチャペル

プロフェッショナル。ですね。
「完璧」の次元ではレベルが低すぎるんですね。

少し前に会った経営者の方が、
仮にセルフイメージの上限が10だったとした場合、
僕は間違いなく自分でセルフイメージ100だと言い切れる。
と、言っていたことを思い出した電球
当初、本当はこのことの本当の意味がわかっていなかった。と、
今日気がついたあせあせ

一流!
やはりプロフェッショナルでありたいぴかぴか(新しい)