みんな元気いっぱいです♪ | Carewan24のブログ

Carewan24のブログ

『ずっと一緒に!』をモットーにシッター、介護、リハビリ、整体、食事指導、しつけ、トリミングの訪問サービスを行っております^ ^少しでもCare wan24の考えや、シッターってこんな人がやってるんだ!と分かって貰えると嬉しいです♪

8月に入りました晴れ
毎日暑さとの闘いですねショック
熱中症対策、今後も皆さん気をつけて過ごしましょうねアセアセ

今回はたくさんのお友達が暮らしているお家にシッターに伺いましたよニコニコ

「こんにちは〜音譜
みんなニコニコで待っていてくれましたニコニコ
左からホッピーちゃん、キクちゃん、ラムちゃんあしあと
ホッピーちゃんは、キクちゃんとラムちゃんのお母さんです照れ
ホッピーちゃんとキクちゃんは、おっとりさん照れ ラムちゃんは甘えん坊さんラブラブ


でも、1番甘えん坊さんは、、
実はボンベイちゃんビックリマークキクちゃんとラムちゃんのお父さんニコニコ
すぐにスタッフの横にピタっとくっついて「撫でて〜ドキドキ」と、このお顔ウインク


「おもちゃで遊ぶの大好き‼️」とニコニコとボールを持っているのは、ターキーちゃんほっこり
ボールを転がすと追いかけて、を何度も繰り返して遊びましたよ音譜


しゃがむと、すぐにみんな集まって甘えてくれました照れ


そしてこのお家で一緒に暮らしているお友達ひらめき電球
「ごはんちょーだぁい!」と追いかけてくる亀さんニコニコ

珍しいシッター、うなぎの「うな丼」くん照れ
最初にシッターにお伺いした時には手のひらサイズだった子が、60〜70センチほどに大きくなりました。
ご飯を食べたい時にはお顔をあげて『下さい♡』アピールをしてくれますウインク


ペットシッターに伺うお友達は、性格や仕草、好きな物や苦手な物など、みんな違いますニコニコ
シッターにお伺いした時には、その子その子にとって楽しい時間になるようなことを見つけて、一緒に過ごしていますビックリマーク
それはおもちゃだったり、おやつだったり、抱っこされることだったり音譜

ペットシッターのご利用をご検討されている時に「こんなこともお願いできるのかしら?」「うちの子はシッターさんにお願いしても大丈夫かしら?」などございましたら、お気軽にご相談くださいウインク
お話をお伺いして、飼い主様とペットさんたちに安心してお留守番中を過ごしていただけるような方法をご提案いたしますひらめき電球


U•ェ•U——————————————

 ペットケア CareWan24

http://www.carewan24.com

シッター•介護•リハビリ•食事指導•トレーニング•整体•お灸•相談•販売

 

<葛西事務所>

東京都江戸川区東葛西6-4-18-303

tel 03-6796-1399

info@carewan24.com

 

<青山事務所>

東京都港区南青山2-2-15-942

tel 03-6796-1398

aoyama@carewan24.com

—————————————=^•ェ•^=