お久しぶりです。



ほんとにマメさがないわたしです。



なんかこう、楽しいとこ行ったり、美味しいもの食べたりをしたとき、写真でもとる習慣があればいいんですが、ごはん屋さんとか行っても写真とるの絶対忘れてすぐ食べちゃうんですよね、、、。




HPも更新できてないし、、、。




いま、わたくし1番欲しいものは「スーパー事務員さん」です。







こないだ行った郡山市内にある「益元」というお店のランチの海鮮丼なのですが




この時も運ばれたとたん、勢いよく食べてしまい





せめて食べ終わったとこだけでも写真とろかと、、、得意げ





お値段も安く、すごく美味しかったのですが







やっぱり空の器じゃ伝わらないか、、、、、ガーン







でもま、とにかく間違いないお店で、夜お酒飲みにも行きたい店です。




あんこう鍋食べたい!




でも時間がない、、、、、しょぼん