おはようございます!

 

大川市でパーソナルトレーニングジムと、

ボディーケア(リラクゼーションマッサージ)のお店をOPENしました藤井康宏です!(^▽^)/

 

オープン記念キャンペーンが終了しましたニコニコ

ご来店いただきました。お客様有難うございましたm(_ _ )m

 

これからは通常料金になりますが、新たな企画も考えていきますので

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

オープニングキャンペーン中、人気だったコースは

リラクゼーションマッサージのスペシャルコースでした!!

 

 

これは、身体のケアとアイケア(眼精疲労ケア)を合わせた60分のコースです音譜

まずは30分、全身のマッサージ!!その後、30分アイケアに入ります(^▽^)

 

アイケア(眼精疲労ケア)は、

10分弱、目をホットタオルで温めた後、

目、目の周り、頭、首、肩をマッサージするコース!爆  笑

 

デスクワーク、スマートフォンなどによる姿勢の崩れが原因で、

気付かないうちに!目や首、肩に疲労が溜まっている方が多くいらっしゃいました!

マッサージ後は、皆さん、さっぱりした顔で帰っていかれますよ照れ

 

 

たまには、自分へのご褒美にマッサージを・・・ドキドキ

身体や心のケアも大事ですよ~!!