いつもお読みいただきありがとうございます。

 

カレトナーラカウンセリング担当のロータスですピンク薔薇

 

今週のメッセージ 8/13~8/19

 

『Connect with Nature 』

 


自然と過ごすことで、あなたの活力が戻り、すべてはすんなりと進み

とてもうまくいきます。

 

 

今年の夏は猛暑ですね。

この夏、一生懸命動いていたあなたへのメッセージ。

 

肩の荷を下ろして、一旦休憩しましょう。

 

速い流れに合わせていませんでしたか?

身体と心に余裕を与える時です。

 

ちょっと一休みしましょう。

あなたが感じてるより、身体は疲れています。

 

 

涼しい部屋で、のんびり、まったりしたり

お気に入りのカフェで読書

外はまだまだ暑いので、自然の映像を観たり

穏やかな音楽を聴いて、脳を休めたり

 

少しの時間でも取ってください。

 

いつもは外に向いている意識を、あなた自身に向けて。

 

 

思考・感情・意識

どの部分を多く使っていたか・・・

 

偏っていたバランスを真ん中に戻すこと。

 

自分を大切に扱う時間を取ってくださいね

 
 

 

ALL GOOD THINGS ARE COMING TO ME TODAY虹

 

今日も私にすべての良いことが訪れます音符