新しく見つけたチキン。 | ケイの説明書。

ケイの説明書。

韓国のビューティー情報やいろんな雑情報がみれるかもしれないブログ。

韓国はチキン強国といってもおかしくないほど、チキンの種類も多くていろんな味を味わえるんです。

 

韓国に何回か来られたなら一度ぐらいは食べてみたと思います。

 

僕も月何回かは食べることになってますが、この前新しく美味しいところを見つけたんで紹介します。

 

もちろん出前だったし、地元の近いところでもないのでいつでも食べれるわけではないですがこういうのもあるって感じで見てみるのも良いでしょう。

 

 

名前は「チキンクラブ」です。

 

最近できたチェイン店のようであんまり見かけないですが、人が多いところにはあるかも?

 

 

これはチキンの上に2種類のチーズを載せてチーズの甘みとチキンの旨味が美味しい一品でした。

 

 

これは辛いのが好きな人のための「唐辛子チキン」。

 

とにかく辛いです。僕は一つ食べて終わりでした。笑

 

でも嫌な辛さではなかったかな。

 

 

最後はもっとも好みの「甘いニンニクチキン」。

 

ニンニクの味とハーニーの甘みがやめられない味になり食べ続けさせたものです。

 

もちろん僕が好きなのは「甘いニンニクチキン」ですね。

 

これらはいつか機会があったら食べてみるのをお勧めすます。

 

これ全部で24,000wだったので量に比べて安い方だと思いますが、まず店が増えないとなかなか食べれないのが問題です。

 

さがしてみたらホンデにはありますね。

 

僕は「グイ」ってところのスタジオで出前で食べました。

 

そのスタジオの話もいつかブログで紹介しましょう。

 

日本の唐揚げもいいけど、韓国のチキンも良さそうでしょう?笑