久しぶりにアップロードします。 | ケイの説明書。

ケイの説明書。

韓国のビューティー情報やいろんな雑情報がみれるかもしれないブログ。

本当に久しぶりに書くと思いますが、

お久しぶりです。またお元気でしょうか???

僕は元気で。。。
(また寒くなってブルーになるのが多い最近なのは別で。。。)

やってます~

いつもブログ書かなきゃ~って思いながらなかなか書けなかったんですが、これからでも頑張ってやって行こう~と思って。。。(書くたびに思ってますが。。)

11月には家族旅行でマレーシアへ行ってきました。

その時の話はまた。

それと12月には大阪に行くと思います。

何年ぶりの日本なんだろう。。。

今回は妹分の友達二人と行って、ちょっとガイド的な感じかな。。と予想してますが、相当長く日本に行ってないので楽しみでもあります。

またその他に仕事はこれから順調かな?って感じで自分なりで頑張っていたわけですね。

YOUTUBEはモデルの子達のスケジュールがなかなか合わなくて今は停止になってますが、やめたわけではないのでまたアップできるようになったらお知らせしますね。

って最近はこんな感じでしょうね。

ブログ、これからもよろしくお願いしますね~