<イテウォン>ジャコビスバーガーは食べてみるべし。 | ケイの説明書。

ケイの説明書。

韓国のビューティー情報やいろんな雑情報がみれるかもしれないブログ。

ちょっと前に行ってみてから好きなったハンバーガーの店です。

その後にもう一度行って食べたんですが、やっぱり大満足!!!

なので今回紹介しますね~


金曜日の夜だったので並んでました。

イテウォンで何を食べよう~~と思いながら駐車場があるところをさがしてて、この店を見つけたんです。

情報なしに行ったということですね~。

飲み物はドクターペッパー。日本人でこれ嫌いな人が結構居たんでちょっと意外~って飲むたびに思い出す飲み物ですね。美味しいのに。

(シュタインズゲートをさがして。。。)


ソースとナイフやフォークが入ってるこのカーゴがオーダーしてから基本的に出てきます。



エピタイザー。これで6000w位?



オニオンリングです。

別で頼むと結構高かったような。。。。

でもハンバーガーと一緒に頼むことで5000w位になってたような気がしますね。

もちろん美味しいです。

今までのオニオンリングでは一番かも。



チリートマトソースパスタ。

いや~~~これ美味しかったですね。

ビリ辛が効いてて美味しいパスタですね。

これも好き~

これが。。。1万いくらだったような。。。。(・・;)

最後に待ってたハンバーガーが出てきました~~~




基本になるジャコビスバーガーにチーズを贅沢に3種類を入れてみました。

ここのハンバーガーの肉が本当に美味しいので食べてみる価値があると思うんです。

まぁ。。。。写真で美味しさが伝わるんじゃないですか???笑


場所は前回紹介したボムスバーガーの横の横にあります。笑




それと昨日のイベントは天気のせいでできなかったんです。。。
(T▽T;)

午前中は雨で午後は強風。。。。。。

また次回を狙うしかないですね。。。(iДi)



最後に一昨日アップした夏の企画への興味を持っていただいてありがとうございます。

そのおかげさまで残りわずかになりました。

悩むより試してみるには良い機会だと思うので、声かけてみてくださいね。( ̄▽+ ̄*)



以上です~

ありがとうございました~~~



にほんブログ村