皆さま、こんにちは!

秋...楽しんでいらっしゃいますか?もみじ

気づいたらすぐに冬到来❣で、びっくりするぐらい秋って短いですよね。この季節にしか味わえないラブ美味しいチュー楽しいをぜひ堪能しましょう♪

 

 

あ、話の途中ではありますが、本日のゲストが到着したようです❣

 

ちゅーいらっしゃ~い💓

 

っきり 申し上げますと...

ぶりーふんわりリボンな姿からは想像もつかないほど ポーンwhat!?

りしくて 男っ前!!真顔白黒はっきりつけますキラキラ

がおが眩しくて 声を聴いたら思わず2度見目目目(笑)

見た目と中身とギャップ満載の原理恵でした。

 

短っ!

は、失礼いたしました。心の声が漏れてしまいましたタラー

4文字に込めるにはあまりにも長い年数で、閉じ込めることができずこちらで補足させていただきますねおすましスワン

原は昔から変わらない部分があります。それは誰よりも「お客様第一主義」であること。おもいやり・おもてなし・感謝の心を実直に体現してきた人間です。ときに頑なで誤解されてしまうこともありますが、心から信頼できる裏表のない女性。だから、彼女のまわりには人が集まるのだなぁとつくづく感じます付けまつげ乙女のトキメキ

 

ケアタイムNo.1まじかるクラウントップセラピストとして輝く原の次なる野望は一体!?これからますます目が離せない進化を遂げてまいりますので、また情報が入りましたら逐一ご報告いたしますねピンク音符

 

 

 

以上、原作文をお届けいたしました★☆

 

さてさて、第6は...?

実は天然?くもり久保を追いかけたいと思います!!

またお目にかかれる日まで探っておきますっメガネ

 

たかつか⋆

 

 

鹿島店
電話0299-82-5661
 
神栖店
電話0299-94-7955
 
下矢印ネット予約はこちらから下矢印
https://www.caretime.jp/menu