皆さま、こんにちは!

涼しさと暑さがめまぐるしく入れ替わっておりますね💦

急な体調変化も起こりやすいため、違和感を感じたら無理をせず身体を休めてくださいねウインク

 

 

では、参ります。

本日のゲストは、∩(´∀`)∩高安にございます💓

 

っくさんの 愛情をうけて育ちました💓

なりの ゆとり世代(笑) ゆとりですけど何か?真顔

なものは 虫全般...チーンコ、コワイ

きなものにとことん一途❣ディズニーLOVEは熱すぎるちゅー💓

りげない気遣いと優しさが 

らきら笑顔とあいまって、みんなを幸せな気分に惹きこみますデレデレ

んとうに驚かされました、その行動力とギャップポーンには。

 

 

悩みました。えぇ本当に(笑)

百面相かっ!ってぐらい、表情がコロコロ変わり、おっとりしているように見えますが、ノリの良さと動きのキレはケアタイム随一です❣

 

お客様H様より「まんまひまわり!🌻」と称されました♪

お褒めいただきありがとうございます(_ _⋆))

 

オイルメニューがとても大好きな高安です。

めきめきと力をつけて成長していきますアップので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

以上、高安作文をお届けいたしました★☆

 

さてさて、第4弾は...?

ケアタイムの真っすぐさん(。-`ω-)安藤でございます!!

またお目にかかれる日までじっ...くり観察しておきまーす😀♪

 

たかつか⋆

 

 

鹿島店
電話0299-82-5661
 
神栖店
電話0299-94-7955
 
下矢印ネット予約はこちらから下矢印
https://www.caretime.jp/menu