こんにちはo(^▽^)o

 

 

 

皆さんW杯日本対ベルギー戦

みましたか~(≧▽≦)日本サッカー

 

 

 

私は早起きして見ました!!

原口選手乾選手

ゴールを決めた時は早朝にも関わらず

大声を出して喜んでしまいました笑い泣きキラキラ

ご近所さんすみません…ガーン

 

 

なによりも鹿島アントラーズ昌子選手

出場はされていませんでしたが植田選手

元鹿島アントラーズの柴崎選手大迫選手

日本代表日本として活躍されていたことが

私的にとても嬉しかったです( ゚∀゚ )星

 

 

 

結果は2-3で惜しくも敗退となりましたが

本当に悔しいけどそれ以上に

見ている側まで熱く楽しくなれるいい試合お願い!!

自分で動くことも楽しいですが

観戦するのもやっぱりいいですねグッ音符

 

 

 

 

まだまだW杯は続きます!

皆さんはどの国が

王冠2優勝王冠2すると思いますか(*`▽´*)??

 

 

安藤

 

 

 

 

皆様のご来店を心からお待ちしておりますクローバー

鹿島店

電話0299-82-5661

神栖店

電話0299-94-7955

 

下矢印ネット予約はこちらから下矢印

https://www.caretime.jp/menu