【発信】お客様の普段使っている言葉を使う | 人と触れ合う大切さを伝え、こころ豊かに生きる。

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こんにちは。

 

こころが喜ぶ生き方を大切にしたい!

を応援している浦野です。

 

初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです➡ 💫

 

自分のことを知ってもらうため

SNSやアメブロなどで発信しているとき

気をつけていることってありますか?

 

発信するときのPOINTは幾つかありますが

今回は、使う言葉について書いていきます。

 

お客様が「ジブンゴト」として読んでくれる

もしくは

立ち止まって目を止まらせてくれる内容は

 

ズバリ!

お客様が普段使っている言葉です。

 

当たり前に使っている専門用語は

お客様にとって

馴染みのない用語や言葉だったりします。

 

業界に入ったときに

「?」だったことありませんか?

 

そういう言葉は

お客様にとっても分かりにくい。

 

お客様の普段使っている言葉をつかって

発信していくことをおすすめします。

 

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あなたが培ってきた教養を活かして

仕事や活動にしていく

お手伝いをしています。

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