こんにちは。
こころが喜ぶ生き方を大切にしたい!
を応援している浦野です。
初めましての方は
こちらを読んで頂けると嬉しいです➡ 💫
こちらを読んで頂けると嬉しいです➡ 💫
予約時間がズレてしまった…
こんなことは、ありませんか?
お客さまの施術時間が長引いてしまった
施術後のお話がはずんで、ずれ込んでしまった
お客様へ良かれと思ってやっていることが
実は
お客様に不満を抱かせたりします。
それが重なってくると
次第にお客様の足が遠のいたり。
だから
「お客様お一人にかける時間を守ること」
時間を守ることは
お客様との信頼関係にもつながります。
これは
結果を出すことと同じくらい
大事なことです。
「売上が上がらない」
「集客できない」と悩んでいるのであれば
これを意識するだけでも
お客様の来店頻度があがり
売り上げは変ってきます。