感謝そして明日への願い | ご高齢、障害をお持ちの方々のお出掛け支援 Care Taxi れんげです。

ご高齢、障害をお持ちの方々のお出掛け支援 Care Taxi れんげです。

名古屋市緑区にて『Caretaxi れんげ』開業して五年目をむかえました。
愛知県が発地/着地のいずれかであればどちらでへも運行致します。
2012年1月にお浄土に召された母の10年余の介護から学んだ事柄を念頭に安全に優しくお手伝い致します。

 ガンの宣告を受け 抗ガン剤治療開始からほぼ一ヶ月過ぎました。


ある程度予想はしていましたが 抗ガン剤の副作用は強烈です。


それでも妹の勧める健康補助食品、友人が持ってきてくれた核酸入りの健康飲料 身体にいいからと持ってきてくれた山奥からしか採れない岩石のブレスレット等々 そして沢山食べれない事を承知で美味しいものを作ってくれる家内や家族のお陰で頑張っています。

なによりも涙がでるほど嬉しいのは ガン治療を始めたことをお知らせしても

れんげさんでなくてはと体調の良い時でいいからとご利用依頼をくださるF大学病院の福祉ソーシャルワーカーの方、家のおばあちゃんは れんげさんなら笑顔になると言ってくださるリピーターのご家族 感謝 感謝です。

以前のように 温泉や美味しいものを食べにお連れすることができないのは本当に辛いですが 今日までの4年間 自分のやってきたことがこれほど皆様に喜ばれたのかと感謝しております。


八事日赤で抗ガン剤の点滴を受け退院した後 その顛末をアップしようと思いましたが それほど楽しい話題でもありませんので やめました。


久しぶりのアップですので 自分を奮い立たせる為に私たちのバンドのスナップ 掲げて見ます。自己満足 自己満足のページです。ご笑覧ください。


ご高齢、障害をお持ちの方々のお出掛け支援 Care Taxi れんげです。


ご高齢、障害をお持ちの方々のお出掛け支援 Care Taxi れんげです。


ご高齢、障害をお持ちの方々のお出掛け支援 Care Taxi れんげです。


ご高齢、障害をお持ちの方々のお出掛け支援 Care Taxi れんげです。


ご高齢、障害をお持ちの方々のお出掛け支援 Care Taxi れんげです。


ご高齢、障害をお持ちの方々のお出掛け支援 Care Taxi れんげです。


ご高齢、障害をお持ちの方々のお出掛け支援 Care Taxi れんげです。


ご高齢、障害をお持ちの方々のお出掛け支援 Care Taxi れんげです。


ご高齢、障害をお持ちの方々のお出掛け支援 Care Taxi れんげです。


ご高齢、障害をお持ちの方々のお出掛け支援 Care Taxi れんげです。

少しでも早くがんの野郎を退治して以前のように スコット・ハミルトンやアート・ペッパーの曲を奏でることができるよう頑張ります。

ご覧頂き感謝致します。南無阿弥陀仏阿修羅 合掌弥勒菩薩