小さい頃はサンタクロースってなーにって思ってました。

小さい頃サンタクロースってなーにって思ってました。

うちはクリスマスはケンタッキーフライドチキンを食べられる日でサンタクロースはクリスマスの象徴でしかなかったです。

 

僕が4才の時にお父さんは胃がんで亡くなり、僕は泣くことも無く来てくれた同世代の子供達と遊んでた記憶がうっすらあります。なんで泣かなかったのかわかりません。どういう行動なんでしょうか?知ってたら教えて欲しいです。

 

そういうわけでお母さん一人で裕福ではないうちは、誕生日の外食とケンタッキーフライドチキンは年の楽しみでした。ちなみに外食は近くのレストランでいつもただのカレーではない豪華なカツカレー頼んでました。

 

今はケンタッキーフライドチキンも食べなくなり、クリスマスに何か特別な物を食べることもありません。しいて言えばにんにくの効いたタレで焼いた焼き鳥は食べたいですね。クリスマス関係なく毎日でもいいです。

 

サンタクロースは夢の世界の人だと思いながら周りの子の話を聞きながらいいなーとも思わず、何でサンタクロースを信じられるんだろーと思ってました。ありえないでしょーって。

 

不幸せな子だったんだなーと思ってるかもしれませんが、思い返すとどっこい僕は不幸せを感じたことは無かったなーと。重たくても暖かい布団で毎日寝れたからでしょうか。

 

これが寒かったらさすがに不幸せを感じただろうな。

 

衣食住揃えば人間なんとか幸せを感じれるもんですね。

 

サンタクロースは親の愛情表現の一つなんでしょう。

 

サンタクロース頑張って👍

 

オールディーズっぽくもありリズミカルな感じがなんか幸せを感じれる曲だなと。

KANのクリスマス・ソング

おめでとう Jesus Christmas time

 

最後までお読み頂きありがとうございます。

貴方にとって良い日となりますように。

 

07044471817 ←お店に電話する

caressive.relaxingspace@gmail.com