2016年夏「24時間テレビ愛は地球を救う」
今年は町内の方と「四丁目の夕日」「ななみつき」「ハッピー共生」
「ハッピードウナン」「ハッピーおおぬま」全員集合しました!!


この日は台風が接近しており天気の心配をしていましたがあせる

見事な晴天でした晴れ

みんな張り切ってゲーム大会が花火の打ち上げと共にスタートです打ち上げ花火



まずは「ラダーゲッター」簡単なようで難しいあせる



次に「バッゴー」これはちょっと難しそうでしたあせる




最後は「パン食い」これはあんパンとなると、みんな必死です音譜
「手使ったらだめですよ」と言われたけど・・・あせる


ゲームの後のトウモロコシは甘くて美味しいラブラブ
疲れも取れました音譜

今まで見たことない表情や意外な場面を見ることが出来ました音譜
楽しかったです音譜
そういえば今年のテーマ「愛」ラブラブ
これからも愛情たっぷり絞り切って皆様と共に楽しい生活が出来るように
していきたいと思います音譜これが私たちの生きる道ビックリマーク