上手くいくこともあるけれど、よかれとと思った事がそうでなかったり… | 大阪府吹田市ケアサロン実の花美容室+訪問美容+ボディケア(足圧・リフレ・腸セラピーバウエル)のお店です。

大阪府吹田市ケアサロン実の花美容室+訪問美容+ボディケア(足圧・リフレ・腸セラピーバウエル)のお店です。

美容室+訪問美容+ボディケア(足圧・リフレ・腸セラピーバウエル・リンパケア)のお店です。吹田市山田西、亥の子谷バス停近くです。P1台有り。℡0668757739 ご予約優先制です。女性専用サロンです。姉妹でお待ちしてます。


上手くいくこともあるけれど、

たまによかれと思ったことが違ったかな?

ということって、ありませんか?


この方のブログを時々、拝見させて頂いて、理屈?理論?もやもやがなるほどなぁ〜、そう言うことなのかもしれないとちょっと自分の心の中で起きていることを検証したりしています。


今、植物をタネから育てたりして、失敗したり、上手くいったり、無意識のうちに迷子になる気持ちを検証したりしているのかもしれません。

与え過ぎても、過ぎなくてもというこの頃合い、塩梅ですね。