素敵な一日のために | 大阪府吹田市ケアサロン実の花美容室+訪問美容+ボディケア(足圧・リフレ・腸セラピーバウエル)のお店です。

大阪府吹田市ケアサロン実の花美容室+訪問美容+ボディケア(足圧・リフレ・腸セラピーバウエル)のお店です。

美容室+訪問美容+ボディケア(足圧・リフレ・腸セラピーバウエル・リンパケア)のお店です。吹田市山田西、亥の子谷バス停近くです。P1台有り。℡0668757739 ご予約優先制です。女性専用サロンです。姉妹でお待ちしてます。



〜ボトル&オラクルカード〜
カラーはオレンジ

あたたかさ

オラクルカードは『優しく育む』



子どもを優しく慈しめば、あなたのインナーチャイルドも育むことができます。

今のあなたには両方とも大切です。



とのことでした。



今なぜ、あなたにとって子どもを助けることが必要かというと、自分自身のインナーチャイルドをともに癒すことができるからです。

今のあなたが学ぶべきことは、あなた自身が今、子どもに教えていることです。


あなたが伝えるメッセージは、自分自身へのメッセージでもあります。



遊んだり笑ったり、無邪気に、陽気に過ごすことに時間を取ってください。


できるだけたくさんの愛で、あなたの中の子供心を優しく育みましょう。



本日も素敵な1日となりますように。