手荒れ ③ | 大阪府吹田市ケアサロン実の花美容室+訪問美容+ボディケア(足圧・リフレ・腸セラピーバウエル)のお店です。

大阪府吹田市ケアサロン実の花美容室+訪問美容+ボディケア(足圧・リフレ・腸セラピーバウエル)のお店です。

美容室+訪問美容+ボディケア(足圧・リフレ・腸セラピーバウエル・リンパケア)のお店です。吹田市山田西、亥の子谷バス停近くです。P1台有り。℡0668757739 ご予約優先制です。女性専用サロンです。姉妹でお待ちしてます。


あれから、約一ヶ月ビックリマーク

きれいになりましたニコニコ

① ② の経過後、

昔、一緒に仕事をしていた後輩が

手荒れがひどかったので、

アドバイスをもらおうとおもい

久々に連絡をしてみました。

自然療法はすごくいい

でも、それだけだと時間もかかり

痛さと痒みの辛い時には

短期間でも、薬を使うと

精神的にも楽になるよ~

とのこと。

今も彼女は美容師を続けていますが

本人曰く、

ウインナーの様な指だったのが

今は時々、痒くなるくらいでまったく問題ないとのことですアップ



早速、すすめられた皮膚科に行ってみました。

問診後、皮膚の組織を調べて下さり

手の甲はひどいけれど

手の平がきれいなので

先生もよく洗うこととおっしゃったそうです。

薬も頂き

こんなにきれいになりました。


こんな感じから、①

photo:01




こうなり、②

photo:02



そして、③

photo:03



今はよく洗い

手袋をうまく使いながら

予防の為、

お顔の続きとしてお手入れしています。

第一段階、突破しました!!