うらやましい~かも⁇ | 大阪府吹田市ケアサロン実の花美容室+訪問美容+ボディケア(足圧・リフレ・腸セラピーバウエル)のお店です。

大阪府吹田市ケアサロン実の花美容室+訪問美容+ボディケア(足圧・リフレ・腸セラピーバウエル)のお店です。

美容室+訪問美容+ボディケア(足圧・リフレ・腸セラピーバウエル・リンパケア)のお店です。吹田市山田西、亥の子谷バス停近くです。P1台有り。℡0668757739 ご予約優先制です。女性専用サロンです。姉妹でお待ちしてます。



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

表にある南天の鉢植

細くて‥

しなやかなボディキラキラキラキラ



風の強い日も

ゆさゆさ揺られながらも

強くたくましいのですアップアップ



赤い実はとても人気でラブラブラブラブ

ちょっとたくましい二羽の

ヒヨドリかな!?

数日間通って‥

ペロリとたいらげられて‥汗汗



寒い冬の間に葉が落ち‥

ちょっと、さみしい姿に‥しょぼん



そうや、自分ばかり食べずに栄養つけ

てあげないとひらめき電球ひらめき電球



調べてみると

油かすが良いみたいなので

さっそくあげてみましたニコニコ

暖かい日が続くと晴れ



おもしろいくらい新しい葉が出てアップアップ



結構、今、フサフサしてきましたニコニコ



痩せ細っていたシルエットは

ちょっと、グラマーさんになりましたアップアップ



大きくなって、

グラマーになって、

喜ばれるなんて、

なんてうらやましいことか‥あせるあせる



きっと、私が南天なら‥

油かすも‥

大好物だと思いますニコニコ

うらやましい~




photo:01






得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ