こんにちは口こんばんわ

今日は診察もトリミングも予約詰まってましたダッシュ! ダッシュ

 

今日のおひとりめ&おふたりめはリッチョうにさんとサーレしおさん

リッチョさんは先に施術を終え、大好きなパパさんのお膝でサーレさんを見つめてます。

サーレさんは診察台でマッサージ中。うとうとしてきてますすやすや

 

 

トリミングでいらしていたのはハッピー四つ葉のクローバーさん

お身体とお顔はすっきりで、お耳だけ伸ばすスタイルですミニーちゃんの耳

ヨークシャーテリアさんたちは、小顔のコが多いですので、顔周りをすっきりとすると可愛さが際立つなぁと思ってますWハート

 

こてんと横になっているのはにこりにこりちゃん

まだFLORAには寝るほど慣れきってはいないけど、脱力は前回よりもしてくれたようです

 

お首に左右1本ずつ、腰に1本、鍼が打ってあります。

腰の鍼が一番わかりやすいですね顔

前回施術後に体に違和感を覚えているような様子だったとのことなのですが、マッサージや鍼をすることで短期間(短時間)に体の状態が変化するので、感覚と認識がズレ、一時的にあれハテナマークという状態になることがあります。2.3日経つと体の状態になれるので違和感があるような様子はなくなることが多いです。

 

最後はこちら、レーザー治療中のれんくん。鍼はこわい・・・・・・!!!となってしまうのでレーザーで!ハート

レーザーなら怖くないみたいですはーと。

いつも施術終わるよ~と声をかけようとするとわかっているのか、『降りるぅぅぅぅ』とはしゃぎだすれんくん。施術中いいこにしてくれるのでえらいですキャラ