とうとうGW突入ですね
旅行行かれるかたもおおいのでしょうか


実は昨夜、関西テレビ『ミュージャック』にて院長の中桐先生とアニマルコミュニケーターの容子さんが出演した回が放送されました。今回は和楽器バンドさんとのコラボですよ~~


鈴華さんのうさぎちゃん(うめちゃん)と蜷川さんのオウムさん(アオちゃん)とお話をしてます。
裏話で、控室ではかなり楽しかったようです。
以前にinstagramに載せていた写真を覚えてる方はどれぐらいいらっしゃるのでしょうか

合格



診察中の様子もありましたよ~!
※普段は中桐先生一人での診察です。


事前に猫さんとお話してるシーンがあったり。この猫さんは一体どなた?!
それに関しては来週までの秘密です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

FLORA関係の部分だけ抜粋しました!6分ほどの動画になります。
ぜひご覧ください