5/11 NHKあさイチさまで紹介されました♪

高齢ペットへの鍼治療、ハーブボール、マッサージなど(*^^*)

去年リンパ腫が見つかったジュニアさん、数回の放射線治療で食欲が落ちていましたが
飼い主さまの頑張り(&FLORAでの施術ドキドキ)で、今は持ち直しています♪
食欲の維持と再発予防の為、1ヶ月に一回鍼治療などをしています。
















ネコの撮影なので、少し心配でしたが(暴れださないか)

ジュニアさんはいつもと違う雰囲気にちょっと緊張しつつも、
だんだんとリラックスした表情を見せてくれました~♪

ジュニアさん&飼い主さま、ご協力ありがとうございました!

===================

FLORAでは予防目的の鍼治療はもちろん、
麻痺が起こっている子への施術や
椎間板ヘルニア、膝蓋骨脱臼、環軸亜脱臼などなどで首や腰、足に痛みがある子への施術も行っております合格

鍼灸治療だけではなく、電気治療、超音波治療など症状にあった施術をしていきますので
お気軽にご相談ください(*^^*)

****************
獣医のいるアニマル・ケアサロン FLORA
http://www.salon-flora.jp/

TEL:03-6427-5780
info@salon-flora.jp
****************