こんにちは、FLORA中桐ですあひる
12月になりまして、フローラにも師走の波が…なかなかブログが更新できずすみません。


前回の飼い主とペットの為のイベントは、楽しく大盛況で終わりました~(*^^*)

また2回目も!のお声をたくさん頂き、嬉しいです(*´・ω・`)
2月3月を目安に考えております♪


そしてもうクリスマス!
ということで、フローラにもツリーを飾りました♪(正確には飾って頂きました笑)




季節感がでてテンション上がりますね~momi2*



話は変わり、前回お話したとおり、私ペットの食事療法にはまっているのですが


ちょーど12月から、胃腸の調子を整える漢方入りの国産鹿肉のオヤツが発売されました~(≧▽≦)






鹿肉は栄養学的にも
高タンパクで必須アミノ酸が入っており、ビタミン類もたくさん入ってるのに、
低脂質(低カロリー)なんです♪

あと薬膳的には身体を温める作用もあるのでこれからの季節にはバッチリ!

それにサンザシなど消化吸収に良い漢方が入っているし素敵なオヤツですWハート

フローラ、コレかなり大好物です(笑)

食が細い子もこれなら結構食べてくれたり、カロリー低めなのでダイエットにも最適で…キラキラ3


わんちゃんねこちゃんだけズルいですよね~
人間用の漢方入り鹿肉おつまみ(笑)も出してくれないかなぁ…うう

とこっそり思っている中桐でした。