毎日厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうかニコニコ

 

 

 

通所利用者も夏祭り祭を実施しました!!

 

 

まず最初に使用してなかった「うちわ」を再利用して、オリジナルのうちわを製作しましたキラキラ

 

 

皆さん、それぞれ個性が出ており、夏を感じる素敵なうちわが出来ていました花火

 

 

 

 

頑張ってうちわを作った後、かき氷カキ氷を頂きました爆  笑

職員も利用者様のために一生懸命作ってましたおねがい

 

 

「冷たくて、美味しいルンルン」と喜ばれていましたニコニコ

喜んで頂き、本当に良かったです爆  笑

 

 

今後も季節に合わせて、行事やレクレーションを行っていけたらと思ってますキラキラ