今年もこの時期がやってきました・・・グラサン

 

炎ケアプラザ伊都の夏祭り炎

     / 祭りじゃ〜〜〜〜〜〜〜!!! \

 

今年は三種類のゲームビリヤードで楽しんでいただきましたルンルン

まずは『ストラックアウト』

 

 

 

みなさん腕がよく上がっています爆  笑拍手

 

お次は『輪投げ』

 

 

 

たくさん引っ掛けられた人には景品をプレゼントプレゼント

 

三つ目は『魚釣り』

 

 

 

魚に付いているクリップと、竿に付いている磁石を引っ付けて魚を釣り上げます!

ん〜なかなか難しい!笑

 

ゲームのあとは、夏祭り定番の食べ物で夏を堪能ですカキ氷

お味はメロン・いちご・ブルーハワイの三種類飛び出すハート

各自好きな味を選んでいただきましたウインク

 

 

 

 

  

 

  

たくさんの笑顔を見ることが出来て嬉しかったですラブ

とても楽しい夏祭りになりましたスター