連日大雨が続いていますねガーン傘ガーン

予想では再来週あたりに梅雨明けとされています晴れ

夏本番までもうすぐ・・・!

 

 

入所では5日(水)に7月の誕生会を行いましたお祝いケーキ

今回は3名の利用者様を皆さんでお祝い誕生日帽子

嬉し涙を流されて喜んでいただきましたおねがい

 

誕生会の後は、七夕に向けて短冊にお願い事を書きました七夕

 

 

様々なお願い事やメッセージが書かれてあり、こちらも読むのが楽しかったですニコニコ気づき

 

 

 

その中でも一番多かったお願い事は、やはり健康や長寿に関するものでしたキラキラ

 

 

 

 

今年の七夕はあいにくの空模様でしたが・・・

織姫と彦星は無事に逢えたでしょうかニコニコ飛び出すハート

 

皆さんのお願い事が叶います様に花火