先日、6月の誕生会を行いましたお祝いケーキ

今回お誕生日を迎えられるのは7名の利用者様です。

皆さんからお祝いのお言葉を頂き、職員からは手作りの写真立てをプレゼントプレゼント

素敵な一年になりますようにスター

 

誕生会の後は制作タイムハサミ鉛筆

今年もやってきました梅雨の時期傘

少しでも晴れる日が続く様に「てるてる坊主」を作りました気づき

 

 

 

可愛い顔のてるてる坊主がたくさん出来ました爆  笑

予報では来週ずっと晴れマークが出ています晴れ

さっそく効果を発揮していますねバレエ

 

大きな被害無く、無事に梅雨明けしますようにキラキラ

 

 

てるてる坊主 てる坊主

あした天気に しておくれ

いつかの夢の 空のよに

晴れたら金の鈴あげよ