足立区西新井のペットホテル
【お泊りPETS】です!

新しいお客様!


ロングコートチワワの「ココくん」です!
初めまして(о´∀`о)

なにやら玄関の方をとても気にしていて、
初日なので「オウチカエル」なのかな…と様子を見ていました。

しばらくして、もしかして…と思い、キャリーバックを出してみたら、テンションMAXに!



キャリーバックを出して置いてみたら、


即イン!「コレコレ!」と満足気な笑顔!
ママの匂いがするのかな?( ´ ▽ ` )

とても落ち着いた様子で、この日はキャリーバックの中でネンネ…
夜は冷えるので、上からママが持ってきてくれたタオルをかけて暖かくして、朝までグッスリ寝ていました。




「ごはーん!ごはーん!」
ああああ!ぴょんぴょんしちゃダメー!
アンヨイタイになるからー!
でもママさんに様子をお届けしたいー!
と、朝から焦る…


お散歩も大好き!
リードを出したら、再びテンションMAX!

楽しそう(´∀`) 
なんだかこちらも嬉しくなりますね!



【保護犬猫PETS】

【PETS】足立 📞0365555470

フリーダイヤル☎️0120944447

📧pets.adachi203@gmail.com

📲LINE@ID検索@ndd0704m

🏠【PETS】足立HP

http://carepets.crayonsite.com/