足立区西新井のペットホテル
【お泊りPETS】です!

新しいお客様です!


ペキニーズの「ココくん」!
よろしくね!


人大好き!ナデナデ大好き!抱っこも大好きな甘えん坊さんでした!

さっそくポンポンナデナデー(´∀`)

「まだーもっとー」とコロンコロンしながらナデナデナデナデナデナデ…(о´∀`о)

慣れない場所だとなかなかご飯を食べないそうで…
ご飯食べよー?
「…ナデナデー」
ちょっとでも食べてみよ?
「おもちゃで遊ぶー!」
……(*´Д`*)

ちょっと心配な一泊でしたが、たくさん遊び、夜はお利口にネンネしていました!
ウンチもとくに問題ない様子。



オヤツは食べるのね…(*´ω`*)

つぶらなおメメで満足そうにオヤツを食べてます!可愛くて、ついジッと見てしまいました…( ´ ▽ ` )


【保護犬猫PETS】
保護猫「ぼんてんまる」トライアル中!
保護犬「ケンシン」里親さん募集中!

【PETS】足立 📞0365555470

フリーダイヤル☎️0120944447

📧pets.adachi203@gmail.com

📲LINE@ID検索@ndd0704m

🏠【PETS】足立HP

http://carepets.crayonsite.com/